毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【悩みの解決法をカウンセリング技法に学ぶ】 / 保ビ研レポート R1H‐0108
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □自分だけ目標を達成できなくてつらい。
 □どうしようもなくスランプを感じている。
 □悩みが仕事に影響し、仕事の不調がまた悩みになっている。
 □自分の悩みをどう解決すればよいかわからない。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎セールスの人がぶつかる「悩み」の壁
 ◎悩みを解決するカウンセリング技法
 ◎悩みから抜け出し前向きになれる心の持ち方(意識すること)

【このレポートの内容】
保険セールスの現場では、多くの人が何度も「悩み」の壁にぶつかるそうです。セールスという仕事は、常に「実績」で評価されてしまいますから、そのために悩み、悩んでいるためにさらに実績に影響してしまうという「悩みの悪循環」に陥りやすいのです。これが「スランプ」です。こうなると、本当に毎日の仕事がつらく、大変なものになってしまいます。ですから、どうにかしてそこから抜け出さなければなりません。悩む時間が長くなればなるほど、仕事への自信もなくなって、将来に対しても不安感を持ってしまいます。「悩み」から抜け出すにもいろいろな方法があると思いますが、その1つに「心の持ち方」があるようです。
このレポートでは、悩みの解決法をカウンセリング技法に沿って学び、具体的に「悩み」についてどう考えればよいかを紹介しています。悩んでいるとき、うまくいかないときは、何を読んでも、何を言われても心に響かず、つい後ろ向きに考えがちですが、もしかしたらこのレポートの内容がきっかけで、霧が晴れるように悩みの渦から抜け出せるかもしれません。ここで紹介されている「あること」に気付くと、考え方も変わると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ
  1. 2010/11/10(水) 06:00:00|
  2. [記事の分類]モチベーションアップ
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/97-f2ce9bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【世帯管理は誕生日管理が効果的】 / 保ビ研レポート R1C‐0003 | ホーム | 【個人事業主へのニード喚起】 / 保ビ研レポート R1C‐0018>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。