FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【“会えない”対策】 / 保ビ研レポート R1J‐0138
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □このところお客さまに会えなくなった(アポイントが取れない)。
 □面談できないために、商談が前に進まないことが多い。
 □お客さまと会うのに間が空きすぎて、クロージングまで時間がかかる。
 □面談しても成約となる確率が低い。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎お客さまに「会えない」3つの理由
 ◎アポイントを取るトーク例
 ◎面談しなくても商談を進める方法
 ◎面談すれば高い確率で契約をいただける方法

【このレポートの内容】
「お客さまと面談できる機会が減った」「アポイントなしで会うことが難しくなった」という方が、年々増えているようです。オフィスビルではセキュリティが厳しくなって、アポイントがなければ中に入ることもできなくなりつつあります。また、夏休みや年末年始などの長期休暇明けは、お客さまもいろいろと忙しくてアポイントが取りにくいかもしれません。けれど、保険セールスは基本的に会えなければ商談が進みません。また、面談するのに間が空いてしまっては、クロージングまでかなり時間がかかり、効率が悪くなります。ですから、「会えない」理由を把握して、対策を立てる必要があります。
このレポートでは、お客さまに「会えない」3つの状況と、会うための方法、会わなくても商談を進める方法、面談した際の成約率を高める方法を具体的に紹介しています。「会えない」状況を変えるのは大変だと思います。ですが、「会えない」理由がわかれば、意外と簡単に突破できるかもしれません。会いさえすれば、高い確率で契約がいただける方法をわかっていれば、さらに面談したくなると思います。「アポイントを取るのが難しい」と感じている方は、状況を変えるひとつのヒントとして、レポートを読んでいただくといいかもしれません。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

●このレポートに関連するレポート (すべて無料でダウンロードできます)
【設計書に添付するメモレター】 / 保ビ研レポート R1C‐0015
★このレポートをダウンロードする

【効果的なDMの作り方】 / 保ビ研レポート R1C‐0020
★このレポートをダウンロードする

【DMを成功させるヒント】 / 保ビ研レポート R1H‐0068
★このレポートをダウンロードする

【見込客に設計書を郵送する際のポイント】 / 保ビ研レポート R1H‐0069
★このレポートをダウンロードする

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ
  1. 2011/07/12(火) 06:00:00|
  2. [記事の分類]セールステクニック
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/81-95dc878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【One Perfect Talk Method 1つの完璧なトーク手法】 / 保ビ研レポート R1H‐0116 | ホーム | 【セールスという仕事で成功するポイント】 / 保ビ研レポート R1H-0124>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。