FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【成功事例の研究が実績アップにつながる】 / 保ビ研レポート R1H‐0099
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □自分の営業スタイルがいまひとつ分からない。
 □会社で(仲間内で)毎月、反省会をしているが、成果が上がらない。
 □何を、どうすれば、実績がアップするかわからない。
 □毎月の成績にかなり波がある。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎自分だけの成功方程式の組み立て方
 ◎実績をアップする成功事例研究の仕方
 ◎お客様が契約をするようなシナリオ(ストーリ)作り
 ◎成功事例研究と失敗事例研究(反省会)の大きな違い

【このレポートの内容】
保険セールスの仕事では、毎月、実績を出すことが求められると思います。毎月のことですから、当然、成績に波がある方もいることでしょう。反対に、それほど大きな変動がなく、コンスタントに実績を上げている担当者の方もいると思います。この違いはどこにあるのでしょうか? 実績を上げ続けている方は、セールスステップにおけるさまざまな面で、自分なりの工夫をしているのだと思います。全員が同じ営業スタイルで成功しているわけではありませんが、コンスタントに成績を出している人は、自分なりの「成功方程式」を持っているのです。自分の営業スタイルを自覚し、成功(契約)までのストーリーを持つことができれば、実績アップに大きくつながるそうです。成功方程式を作るのは、それほど難しいことではありません。過去の自分の成功事例をじっくり研究すれば、だれもが作れるそうです。
このレポートでは、成功事例の研究が実績アップにつながることについて、成功事例研究の仕方から成功方程式(ストーリー)の作り方までを具体的に紹介しています。実績アップの方法を知りたい方や自分の営業スタイルを見直したい方、優績者が成功し続けている理由を知りたい方にとって、参考になると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2010/12/03(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]自己管理・活動管理
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/48-d3f7ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【20代の独身女性へのアプローチトーク例】 / 保ビ研レポート R1H‐0114 | ホーム | 【介護保障のニーズ喚起話法】 / 保ビ研レポート R1H‐0113>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。