毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【学習の4段階を理解しておきたい】 / 保ビ研レポート R1H‐0078
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □自分は今、スランプだと感じる。
 □何をやってもうまくいかない。
 □人と同じように活動しても自分は成果が出ない。
 □保険セールスの才能がないと思う。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎人が何かを身に付けるときに通過する4つの段階
 ◎自分の今の段階(レベル)を知る方法
 ◎仕事の成果で落ち込んだり、やる気がなくなったりしたときの考え方
 ◎壁にぶつかったときの対処法
 ◎自分の気持ちのコントロール方法

【このレポートの内容】
仕事をしていて「もう限界だ!」と感じることは、誰しもあると思います。中でも保険セールスのように、絶えず目標と締め切りに追われ、成果を求められる仕事の場合、ほとんどの方が一度はスランプに陥ることがあると思います。お客さまからの断り続きでやる気を失ったり、一生懸命やっていても成果が出なくて自己嫌悪に陥ったり、いつもいい結果ばかりは続かないことでしょう。これは、長年セールスの仕事を経験されているベテランの方でも起こることだと思います。こうした状況において大切なのは、「今の自分を納得させ、前向きにチャレンジする気持ちになるよう、自分をどうコントロールするか」だと思います。
このレポートでは、人が何かを身につけるときに必ず通過する“学習の4段階”について紹介しています。このレポートを読めば、保険セールスにおいて自分が今どの段階にいて、何に苦しみ、悩んでいるのかが分かると思います。スランプで苦しんでいるときは、それが永遠に続くように感じて本当につらいと思いますが、それが次の段階に進むための通過点だと分かると、少しは気持ちも楽になると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────


◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2010/09/10(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]モチベーションアップ
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/31-a1c82139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【個人事業主へのニード喚起】 / 保ビ研レポート R1C‐0018 | ホーム | 【社宅、社員寮への訪問が相乗効果に】 / 保ビ研レポート R1H‐0121>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。