FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スランプ脱出法、2つの方法】 / 保ビ研レポート R1H‐0090
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □今、「自分はスランプだ」と思う。
 □保険セールスは自分に向いていない気がする。
 □やらなければならないことは分かっているけれど、やる気がおきない。
 □自分が今、何をしたら調子がよくなるか分からない。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎スランプから脱出する2つの方法
 ◎自分でモチベーションを上げる方法
 ◎調子が出ないときの考え方
 ◎セールストークとツールの再点検の方法と、結果別の改善方法

【このレポートの内容】
どんな仕事でも、スポーツ選手でも芸術家でもスランプに陥ることはあります。保険セールスのように常により多くの実績を求められる仕事では、スランプに陥ったときに「この仕事は向いていない」と、今まで成功していた経験までも、すべて否定的に考えてしまうことが多いようです。けれど、「スランプは雨雲のようなもの」で、どんなに厚い雲でもその上には太陽が輝いていますから、雨雲を抜ける方法を身に付ければスランプを脱出することができます。
このレポートでは、スポーツ選手のスランプ脱出法を保険セールスの場合に置き換えて紹介しています。ここで紹介する「動くことでリズムやテンションを取り戻す方法」と「自分のスキルを再点検し改造する方法」は、どちらもすぐに始められて効果があると思います。「なんだか調子が悪い」「今までうまくいっていたことが、なぜかできなくなった」と感じるときは、レポートに沿ってどちらか試してみるのもいいかもしれません。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2010/05/28(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]モチベーションアップ
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/27-f29bd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【6月の活動ポイント】 / 保ビ研レポート R1J‐0141 | ホーム | 【事前準備で成約率アップ】 / 保ビ研レポート R1H‐0070>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。