毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【活動の効率を高める具体的な方法】 / 保ビ研レポート R1H‐0084
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □実績がなかなか上がらない。
 □気がつくと締め切り間際で焦ることが多い。
 □自分の活動内容は要領が悪いように思う。
 □計画を立てるのが苦手だ。
 □このままではダメだと思うが何から手をつけたら良いか分からない。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎より多くの実績を上げる2つの方法
 ◎活動の「効率」を上げる方法
 ◎より実践的で具体的な「活動予定表」の作り方
 ◎自分の活動を見直せる「活動記録」の作り方と分析方法

【このレポートの内容】
保険セールスでは当たり前のことですが、より多くの「実績」を求められます。けれど、どんなに一生懸命活動していても、なかなか結果に結びつかないこともあると思います。そのような状態が続くと、セールスに自信がなくなって、仕事を続けることがつらくなってしまいます。
今より実績を上げる方法としては、大きく分けて2つあります。「提案力を高める方法」と「面談数・提案数を増やす方法」です。中でも後者の方法は、今の自分のスケジュールと活動内容を見直すだけで、実績が大きく変わることがあるようです。ですから、「何から手をつけたらいいのか分からない」という方にはおすすめです。
このレポートでは、活動の効率を高める具体的な方法を、2つ紹介しています。これまで意識して活動計画を立てていなかった方や、自分の活動内容を振り返ったことがない方は、最初はゲーム感覚で試してみると、意外なことがわかって、いい結果に結びつくかもしれません。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)

人気blogランキングへ
  1. 2010/02/03(水) 06:00:00|
  2. [記事の分類]自己管理・活動管理
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/25-5c10e682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【目標数字の飲み込み方】 / 保ビ研レポート R1H‐0063 | ホーム | 【お客さまに合わせるためのスキル】 / 保ビ研レポート R1H‐0097>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。