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毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

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【クロージングのタイミング】 / 保ビ研レポート R1H‐0072
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □クロージングがとにかく苦手だ。
 □いつクロージングすればいいか分からない。
 □話題をクロージングに持っていくのが下手だ。
 □提案まではスムーズなのに、クロージングで断られる。
 □提案数の割に契約数が少ない(成約率が低い)。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎クロージングに一番いいタイミングの見極め
 ◎クロージングに入ってからの間合いの取り方
 ◎お客さまの「加入意欲」を察知する方法(加入のシグナル)
 ◎クロージングの状況で気をつけるべき点
 ◎クロージングの際の顧客心理

【このレポートの内容】
セールスにおいて避けて通れないのが「クロージング」です。どんなに人間関係ができていても、提案内容が良くても、クロージングしなければ契約には至りません。ですから、クロージングに強くなることが大切です。クロージングトークは状況に合わせていろいろありますが、どんな場合でも変わらないクロージングのテクニックがあります。「クロージングが苦手」「提案内容はとてもいいと思うけれど、クロージングでだめになる」。そう思う方は、クロージングトークの練習だけでなく、クロージングのテクニックを磨くと成約率が上がります。
このレポートでは、「クロージングのタイミング」を見極める方法を紹介しています。クロージングで最も大切なのはタイミングです。このレポートを読むと、お客さまにクロージングするタイミングを逃さないセールステクニックが身につくと思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

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個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
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  1. 2010/01/22(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]セールステクニック
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