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【契約者から紹介をいただく3つのスキル】 / 保ビ研レポート R1H‐0065 |
●こんなことで悩むことはありませんか? □いつも新規開拓に追われている。 □契約者からの紹介がほとんどない。 □契約者と信頼関係を結べているけれど、紹介がない。 □アフターフォローはしっかりしているけれど紹介してもらえない。 □紹介依頼をしているけれど、紹介がほとんどない。 ●このレポートで、こんなことが身につきます! ◎契約者から紹介を引き出すスキル ◎結果が出る紹介依頼の仕方 ◎紹介依頼のトーク ◎紹介依頼のタイミング 【このレポートの内容】 保険セールスで「契約者から紹介をいただこう」と思うと、営業活動にプラスの効果が生まれるそうです。多くの紹介をいただこうと思うとマメにコンタクト取りますし、提案時からより丁寧に、より親切に対応するようになるからだそうです。ですから、こうした活動はお客さまにとっても、担当者にとってもプラスの結果を生むと思います。けれど、「アフターフォローをしているのに紹介がもらえない」「お客さまと信頼関係ができているのに紹介してもらえない」という方も中にはいるようです。これは、お客さまが満足していないというよりも、紹介引き出しのスキルが身についていないからだと考えられます。 このレポートでは、契約者から紹介をいただく3つのスキルを紹介しています。レポートを参考にこれらのスキルを実践し、契約後のお客さまに紹介依頼をしてみるのもよいかもしれません。 ★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます) ─────────────────────── ■ご注意ください! ─────────────────────── ●個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。 ●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。 ●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。 ●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。 ─────────────────────── ◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。 (↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます) ![]() |
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