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毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

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【セールスという仕事で成功するポイント】 / 保ビ研レポート R1H-0124
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □「セールスは実績がすべて」と言われることに抵抗を感じる。
 □成功した人の話を聞いて、同じようにやってもうまくいかない。
 □仲間と同じように努力しているのに、自分だけがうまくいかない理由がわからない。
 □なんとなくやる気がおきなくて実績が下がっている。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎保険セールスで成功するときの仕事の受け入れ方
 ◎成功者の「経験論」から学ぶ方法
 ◎上司や先輩などの「精神論」から学べること
 ◎自分の意欲(仕事へのモチベーション)を管理する方法
 
【このレポートの内容】
セールスという仕事は「実績」が評価される仕事です。実績が出るまでに、どれだけ時間をかけて努力しても、実績にならなければ評価されません。もちろん、実績に至るまでの意識や勉強、プロセスも、本当に必要で大切なことだと思います。けれど、セールス担当者としての評価は「実績」がすべてだそうです。ですから、セールスで成功するためには「実績」を上げることが大切になります。実績を上げる「セールスの成功術」と呼ばれるものには、「経験論」と「精神論」があるそうです。そして、成功するために何より大切なのは、仕事に対する意欲を常に持ち続けていられるよう自己管理することだそうです。
このレポートでは「セールスという仕事で成功するポイント」について紹介しています。セールスは「実績が評価」だということを受け入れて、成功した人の「経験論」や「精神論」から学ぶべきところを上手に取り入れる方法について述べています。また、セールスで一番肝心な意欲(モチベーション)の管理については、時間軸に沿ってスケジュールを埋める方法を紹介しています。仕事へのモチベーションが下がっているときや、周りの話を素直に聞く気分になれないきに、このレポートを読むと、仕事に対する考え方や人の話の受け止め方(聞くときの気持ち)が変わってくると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

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●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
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  1. 2011/04/01(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]自己管理・活動管理
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