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毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

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【DMを成功させるヒント】 / 保ビ研レポート R1H‐0068
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □何度DMを送ってもレスポンスがほとんどない。
 □DMを作るのに時間と経費がかかる割に成果が上がらない。
 □お客さまが忙しくてアポイントが取れないため商談が進まない。
 □新たな見込客を作る方法が思い浮かばない。
 □見込客の数が多く広範囲で営業しているため、訪問時間を作りにくい。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎レスポンス率の高いDMを作るための方法
 ◎DMを成功させる3つのポイント
 ◎DMを送るリストの作り方
 ◎効果的なDMの内容(オファー)と外観(クリエイティブ)

【このレポートの内容】
保険業界ではこれまで、セールス活動といえば「足でかせぐもの」という考えが中心で、DMで見込客を作ることにはあまり力を入れていませんでした。また、DMを一度は試したけれど、思うように成果が上がらなかったため、DMをやめてしまった方も多いようです。しかし、考えつくされたDMの成果には、目を見張るものがあります。DMは、やり方次第で訪問するのと同じか、それ以上の成果を挙げることができるのです。
このレポートでは、DM先進国である欧米の研究内容を中心に、「DMを成功させるヒント」について紹介しています。見込客を新たに作りたい方や訪問時間が作れないほど忙しい方、また、失敗経験からDMを避けている方は、このレポートを参考に、DMの戦略を練ってみてください。「忙しい」という理由でアポイントを取れないお客さまには、DMで商談を進めるのもいいかもしれません。

 ★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

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■ご注意ください
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個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
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  1. 2010/08/04(水) 06:00:00|
  2. [記事の分類]ツール&DM
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