FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【自主トレーニングのポイント】 / 保ビ研レポート R1H-0120
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □今のままではだめだと思うけれど、何をしたらいいかわからない。
 □自分のセールス手法は時代にあっていない気がするが、改善点がわからない。
 □今までと同じように努力しているのに実績が下がっている。
 □会社に教えられたとおりにセールスしているのに実績が伸びない。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎自主トレーニングが必要な理由
 ◎自主トレーニングのポイント
 ◎「商品説明」を「セールストーク」に変える方法
 ◎ツールの工夫の仕方
 ◎効率のよい活動計画の立て方
 ◎プランニングの工夫の仕方
 ◎仕事に対する考え方
 
【このレポートの内容】
これからの時代は、セールス担当者の「自主性」がとても重要だそうです。以前は、会社や上司、先輩が教えてくれた通りに、言われたとおりのことをしていれば、実績が上がっていました。けれど、これからの時代は、自分の頭で考えて、試行錯誤を繰り返し、自分に一番あったセールス手法を探し出さなければ結果が出ない時代なのだそうです。過去の「効果的な売り方」が当てはまらないケースも増えています。ですから、過去のセールス手法を踏襲しつつ、今の時代に通じる方法を作っていくしかないそうです。そのためには、毎日のセールス活動で自主トレーニングを積むのが一番いいようです。
このレポートでは、セールスの自主トレーニングをするときのポイントについて紹介しています。セールスを取り巻く環境は厳しくなっていますが、そんな中でも実績を上げている方はたくさんいます。大切なのは、その環境にあわせて、常に自分を進化させていくことができる能力、トレーニングして自分を伸ばしていける力だと思います。このレポートを読めば、何を、どんな風に自主トレーニングすればよいかが分かります。できるところから自主トレを始めてみるだけで、自分自身に変化が出てくると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2011/03/09(水) 06:00:00|
  2. [記事の分類]自己管理・活動管理
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/136-03045ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【中小法人の持つ潜在的な保障ニーズの全体像】 / 保ビ研レポート R1H‐0104 | ホーム | 【説明シートはセールスの武器】 / 保ビ研レポート R1J‐0133>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。