毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【変化に対して前向きに】 / 保ビ研レポート R1J-0154
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □時代の変化でセールスしづらくなったと思う。
 □今のセールス手法にはついていけない。
 □もう、自分のセールスが通用する時代ではないように感じる。
 □セールス環境が変化しすぎてついていけない。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎時代の変化の受け止め方
 ◎人間の潜在能力
 ◎環境変化をどう考えるか
 
●このレポートで、こんなことが身につきます!
ここ数年は「保険セールスにとって激動の時代だ」といわれていますが、セールス担当者を取り巻く環境は大きく変化しています。所属している会社組織の変化やお客様の変化、セールス現場の変化、それに伴うセールス手法の変化など、さまざまな変化があります。そのため「以前は・・・だったのに」「前ならこうすればよかったけれど・・・」と、過去の時代と比べて仕事のやりづらさを感じているセールス担当の方もいるようです。セールスを長く続けているベテランの方ほど、多くの変化を肌で感じていると思います。これらの変化を止めることはできませんが、変化をどう受け止めるかは、自分次第で変えられそうです。
このレポートでは、変化に対して前向きになることについて紹介しています。変化を前向きに受け止めるとどんなことができるのか、人間の可能性、潜在能力について一つの事例を紹介しています。このレポートの内容は、読んですぐに実績が上がるような話ではありませんが、セールス担当者として今後の時代を乗り切っていく力になると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2011/09/13(火) 06:00:00|
  2. [記事の分類]モチベーションアップ
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/135-9c1221d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【死亡保障のトーク例:5,000万円の使い道】 / 保ビ研レポート R1H‐0105 | ホーム | 【TVや大衆雑誌の『特集』を活用する】 / 保ビ研レポート R1H‐0112>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。