FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DMを研究して、セールストークやツールを作る】 / 保ビ研レポート R1J-0159
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □セールストークを作るのが苦手だ。
 □ツールを作ったことがほとんどない。
 □効果的なセールストークをどうやって作ればいいか分からない。
 □自分のトークは説得力に欠けるように思う。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎DMがトークやツール作りに役立つ理由
 ◎DMを参考にしたトークやツールの作り方
 ◎説得力のあるトークを作る方法――DMのレター研究
 ◎「説得文」の作り方
 
【このレポートの内容】
DM(ダイレクトメール)について知らない方はいないと思いますが、「効果的な」「成果の出る」DMはどんなものかといわれると、なかなか答えられないものではないでしょうか。DMは、人(セールスパーソン)を介さずに商品を購入させる手法です。通信販売でよく使われる手法で、保険業界でも最近増えています。DMは、多くの費用をかけて行われますが、出したら最後、注文が来るまで待つしかありません。DMの発送後、電話などでフォローすることもありますが、たいていの場合、発送後にコンタクトを取ることはありません。お客様が自主的に注文してくるのを待つのみです。そのため、さまざまな面でお客様が注文したくなるような工夫がされています。
このレポートでは、DMを研究してセールストークやツールを作る方法について紹介しています。レポートを読めば、DM研究が、セールストークやツール作りに役立つ理由がわかります。また、DMのどんな点を取り入れたら効果的なトークやツールが作れるのかもわかります。トークやツール作りが苦手な方、今までと違った視点でトークを作ってみたい方の参考になると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2010/08/06(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]ツール&DM
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/128-c4a514cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【自分にあった営業センスとその演出方法】 / 保ビ研レポート R1H‐0100 | ホーム | 【DMを成功させるヒント】 / 保ビ研レポート R1H‐0068>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。