FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【難しい(複雑な)手法は、成功しにくい】 / 保ビ研レポート R1H-0129
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □会社から教えられるセールス手法は難しくてよくわからない。
 □細かい知識を身に付けなければ契約をもらえないと思う。
 □仲間からセールス手法を教えてもらったけれど複雑で使いこなせない。
 □セールスしていて「つらい」と思うことがよくある。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎難しい(複雑な)手法が成功しない理由
 ◎着実にレベルアップできる2つの方法――提案力と活動力
 ◎「提案力」をアップする方法
 ◎「楽しく」活動する方法
 
【このレポートの内容】
保険セールスでは、国の制度をはじめとするさまざまな周辺知識が必要だと言われています。そのため、細かな知識や複雑で難解なノウハウ、また熟練(練習)を要するスキルを重要視されている担当者の方もたくさんいるようです。
確かに、そうした細かい知識や難しい手法の中には、試してみると良いものも数多くあります。けれど、それらの手法は「難しい」ため、すべての人が成功するわけではありません。「難しい手法」は練習して身に付けるまでに時間がかかり、実行に移すのも難しいものです。そして、何とか実行しても、成果が得られるまでにはかなりの経験が必要となります。ですから、難しい手法は、考えようによっては時間も労力もかかる割に、成約率が低い方法だといえます。
このレポートでは、難しい(複雑な)手法が成功しにくい理由を述べ、誰もが着実にレベルアップできる2つの方法を紹介しています。ここで取り上げている「提案力」と「活動力」をアップする方法は、どんな方でもすぐに試してみることができると思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2011/03/18(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]セールステクニック
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/127-ca3b665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【話法:50代の方へ、末子が就職したら金融資産の整理をお勧めします】 / 保ビ研レポート R1J‐0165 | ホーム | 【話法:60代になったら相続について考え始めてほしい】 / 保ビ研レポート R1J‐0161>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。