FC2ブログ


毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【セールストークはトレーニング】 / 保ビ研レポート R1J-0135
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □プランニングは得意だが、セールストークを作るのは苦手だ。
 □皆と同じトークを使っているのに自分だけ契約に結びつかないことがよくある。
 □自分にはセールストークのセンスがないと思う。
 □良い話法を教えられても実際に使いこなせないことが多い。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎実績が上がるトークの習得方法
 ◎学習していく上で必ず通る4つの段階
 ◎トークを使いこなすのに一番効果的な練習方法
 ◎トークを習得する秘訣
 
【このレポートの内容】
保険セールスでは、<セールストーク>は、必ず、だれもが使うものだと思います。保険商品は、目で見て、実際に使って、中身を確かめることができない商品ですから、そうした商品特性からも<セールストーク>は必要なものだと思います。セールス担当者が必ず使わなければならないトークが、担当者のセンスで左右されてしまうと、大変なことになると思います。センスのない担当者は、どんなに努力をしても成果を得られないことになってしまうからです。
実際は、「トークはトレーニング」だそうです。なぜなら、どんなに良い、効果の上がるトークを知っていても、実際に使いこなせなければ成果が得られないからです。逆に、どんな方でもトレーニング次第で効果的なトークを身に付けることができ、成果を挙げることができるそうです。
このレポートでは、セールストークのトレーニングについて紹介しています。このレポートを読めば、トークを練習することがなぜ必要なのかがわかります。また、トークを習得するのに効果的な方法や、学習する際に必ず通る4つの段階について紹介されています。保険商品の特性上、セールストークの完成度が高い(自分のものとして使いこなせる)ほど、成約率が高くなると思います。セールストークに自信がない担当者の方は、レポートを参考にトレーニングしてみるといいかもしれません。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2011/02/16(水) 06:00:00|
  2. [記事の分類]トーク
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/120-ea59264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【30代・40代の女性市場】 / 保ビ研レポート R1C‐0019 | ホーム | 【正確さ、丁寧さ、迅速さ、どれが成功のカギか】 / 保ビ研レポート R1C‐0038>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。