毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【状況が悪い時にやる気を出す方法】 / 保ビ研レポート R1H‐0079
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □お客さまに会いに行くのがなんとなくイヤだ。
 □スケジュールに空き時間がたくさんある。
 □スケジュールを見ても動く気になれない。
 □成果が上がっていないけれど、何もする気が起きない。
 □セールスの仕事が自分に向いていないように感じる(仕事を辞めたい)

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎状況が悪い(成果が上がっていない)ときにやる気を出す方法
 ◎自分の気持ちを切り替える方法
 ◎実際にやる気が出るようになる行動
 ◎「やる気」がなくなるのを防ぐ方法

【このレポートの内容】
「お客さまのところに行くのがおっくうに感じる」。「なんだかやる気が出ない」「この仕事は自分に向いていない気がする」。セールスを長く続けていると、こうした「やる気の出ない状況」を一度は経験すると思います。「やる気」のあるときは、「次にどこへ行こう」、「何を提案しよう」、「だれに会おう」…と積極的にスケジュールを作ることができ、活発に動くことができますが、やる気の出ないときは考える時間ばかり増えて、実際の行動になかなか移せなくなるようです。こうした状況を変えるには、意識して「行動」から変えることが効果的です。

このレポートでは、「やる気」が出るようになる行動を具体的に紹介しています。自分の毎日を振り返って、調子が出ないと感じるときや、成果が上がらない、お客さまに会いに行きたくないと感じるときに、気持ちをガラッと変え、動き出すことができるモチベーションアップの方法ですので、参考になるかもしれません。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)

人気blogランキングへ
  1. 2010/04/21(水) 06:00:00|
  2. [記事の分類]モチベーションアップ
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/12-21f053f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【5月の活動ポイント】 / 保ビ研レポート R1J‐0140 | ホーム | 【お客さまに合わせるためのスキル】 / 保ビ研レポート R1H‐0097>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。