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毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

【One Perfect Talk Method 1つの完璧なトーク手法】 / 保ビ研レポート R1H‐0116
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □自分のトークは、お客さまの気持ちを動かす力がない気がする。
 □成約率の高いトークを持っていない。
 □セールストークはたくさん持っているけれど、どれも成功率が低い。
 □どうすればいいトークが作れるか分からない(トーク作りが苦手だ)。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎お客さまの心を打つ、1つの完璧な話法を使った手法
 ◎ワンパーフェクトトークを成功させる方法
 ◎若い女性に終身医療保障を勧めるワンパーフェクトトーク例

【このレポートの内容】
言うまでもないことですが、保険セールスにおいて、セールストークは必要なものだと思います。パンフレットと設計書だけを見て加入を決めるお客さまはほとんどいないでしょう。セールストークやニード喚起ツールによって保障の必要性を感じ、「加入したい」と心を動かされて、初めてプランを見ることがほとんどだと思います。ですから、保険セールスでは「お客さまの心を動かすトーク」が必要なのだそうです。優績者の方で、成約率8割以上などといわれる方々は、「お客さまの心に完璧に届くトーク」を持っている方が多いようです。つまり、契約に直結するのは、セールストークの多さよりも「お客さまの心に届くトーク」を持っているかどうかだといえます。
このレポートでは、1つの完璧な話法を使ったセールス手法について、トーク例を交えて紹介しています。本当に必要なセールストークはどんなものか。どうやってパーフェクトなトークに仕上げていくのか。どんな風に使えば効果的か、などについて紹介しています。「成約率がいまひとつ」と感じて、使っているトークを見直したいときには参考になるかもしれません。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

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●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
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  1. 2011/07/14(木) 06:00:00|
  2. [記事の分類]トーク
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