毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お客さまとの距離を縮めるテクニック】 / 保ビ研レポート R1H‐0080
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □話の途中でしらけた雰囲気になって商談を進めにくくなることがある。
 □一生懸命説明しても、お客さまに真剣に聞いてもらえない。
 □アポイントを取るまでは順調だけれどお客さまを前にすると話が進まなくなる
 □お客さまの態度がなんとなくよそよそしく感じる。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎商談の途中にできてしまった停滞した空気を変える話題
 ◎お客さまに親近感を持ってもらうことができる具体的なトーク例
 ◎お客さまの心理状況に沿った話の進め方
 ◎お客さまとの距離を縮めるセールステクニック

【このレポートの内容】
「アポイントを取って、会ってもらうまでは順調だったのに、実際にお客さまを前にすると話をうまく進められない」。「お客さまの厳しい表情を見るとその先の言葉を失ってしまう」。
このような方は、セールストークが未熟であるというよりも、お客さまとの人間関係が十分出来上がっていないのが原因だと考えられるそうです。こうした場合は、商談の際の話題や話の進め方をほんの少し工夫することで、その場の重い空気を変えることができます。

このレポートは、お客さまと会って情報収集しているときや、提案、またはクロージングしているときに、お客さまの心をグッと引き寄せ、親密感を持って商談を進めることができるセールステクニックを紹介しています。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)

人気blogランキングへ
  1. 2010/04/09(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]セールステクニック
  3. | トラックバック:1


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/11-2c7ee348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【医療】S1G-0014:肺ガンや肝ガンは増加、胃ガンは減少 <シートの説明>このシートは、ガンの種類によっては死亡率が異なるけれど、高齢になるほどガンにかかる人が増えていることを示し、中高齢期のガンに対する保障の必要性を訴求するシートです。(このシートのURL)http://
  1. 2007/01/25(木) 12:23:24 |
  2. 生命保険のニーズ喚起ツール&ユーザーの声


<<【『保険を勧める』という行為の大切さ】 / 保ビ研レポート R1H‐0095 | ホーム | 【自分案内を作る】 / 保ビ研レポート R1C‐0006>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。