毎日の保険セールスに役立つレポート紹介

毎日のセールス活動で新たな気づきとなるスキルやテクニック、モチベーションアップ等に役立つレポートを紹介します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【やる気を出すヒント】 / 保ビ研レポート R1J‐0132
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □なんとなくやる気が出ない。
 □やらなきゃならないと思うけれど、体が動かない。
 □自分のやっていることは効率が悪いと思う。
 □頭では分かっているけれど、気持ちがのらない。

●このレポートで、こんなことが身につきます!
 ◎やる気の出る活動計画の立て方
 ◎やる気の出る3つの方法
 ◎やる気が出ない状態とは、客観的に見てどんなものか

【このレポートの内容】
セールスの仕事では自分自身の「やる気」が実績に大きく影響すると言われています。実際、「やる気」があるときは、限られた時間をうまく使おうとして、「効率」を考えて計画を立てて動くそうです。効率よく活動するためには3つの方法がありますが、どの方法をとってもやる気があれば効果がでます。逆に、「やる気」が出なければ、いくら良い計画を立てても結果はついてこないそうです。そう考えると、セールス担当者にとって自分の「やる気」をコントロールすることはとても大切ですね。
このレポートでは、やる気を出すヒントを3つ紹介しています。どの方法もすぐに試すことができます。どの方法を選んでも、やる気が出てくると思います。人間にはいろいろなところに切り替えのスイッチがあるそうです。頭が先でも、体が先でも、心が先でも、環境を変えるだけでも気持ちが変わるそうです。自分をコントロールすることは言うほど簡単ではありませんが、自分と上手に付き合って、難局を乗り切っていただきたいと思います。

★このレポートをダウンロードする (無料でダウンロードできます)

───────────────────────
■ご注意ください
───────────────────────

個人のご使用に関しては無料ですが、組織でご使用の場合は有料になります。お問い合わせください。
●著作権は保険ビジネス研究所に帰属します。ダウンロードしたコンテンツの転売、転載はできません。
●ご使用上で生じた損害についは一切責任を負いませんのでご了承ください。
●募集文書として使用する場合は、各保険会社に個別にご確認ください。
───────────────────────

◆この記事がお役に立ちましたらランキングにご投票ください。
(↓をクリックください。保険関連の人気ブログもご覧になれます)
人気blogランキングへ

  1. 2011/08/12(金) 06:00:00|
  2. [記事の分類]モチベーションアップ
  3. | トラックバック:0


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hobigkondo.blog58.fc2.com/tb.php/100-8bd0bcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【勧め時を知るために顧客情報をメンテナンスする】 / 保ビ研レポート R1C‐0029 | ホーム | 【保障見直しは車話法で】 / 保ビ研レポート R1C‐0036>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。